2016/10/13 12:00掲載
まんだらけ コンプレックス

7F ウルトラマンA ブルマァク ウルトラマンA

明日のエースは君だ!
いや、ボクだ。
いや、わたしよ!
いや、オレが....みたいな。
意外とご紹介する機会が少ないブルマァクのウルトラマンAをまとめてご紹介。


[ブルマァク 750円サイズ ウルトラマンA 面替えタイプ]
まずは写真右の全高約39cm!!750円サイズの面替えタイプ。成型色はグレーで本体頭部のみ肌色。パーツ構成は頭部とマスクとボディと両手足の7パーツ。
胸板が厚くてボディはなかなかカッコイイのですが、マスクが本体に比べてかなり大きい。このアンバランスさが妙にかわいくて個人的にはかなり好きだったりします。

[ブルマァク 550円サイズ ウルトラマンA 面替えタイプ]
そして、写真右2体の全高約32cm、550円サイズのウルトラマンA。面替えタイプで成型色はグレーで本体頭部のみ肌色。
パーツ構成は頭部とマスクとボディと両手足の7パーツ。やけやダメージもありますが微妙に色合いが異なるので2体並べてみました。お好みのエースでお楽しみ下さい。
マルサン・ブルマァクに限らずバンダイやタカトクなど各社から様々なキャラクターが販売された面替えタイプ。本体とともにマスクもやけたりいたんだりしているものも多いですが、マスクを被せた状態で保存されていたものは、やはり本体の顔がキレイに残っているものが多いようで。面替えタイプもやはり顔が命ですね。

[ブルマァク 450円サイズ ウルトラマンA]
写真右から2番目のウルトラマンAは全高約29pのノーマルなスタンダードサイズ。成型色はグレーでパーツ構成は頭部とボディと両手足の6パーツ。プロポーションも良く頭部も小さくてバランスは良い(ハズ)なんですが、面替えタイプの頭の大きさに見慣れるとかなり小顔な印象に…。

それぞれ塗装の剥げや色落ち、色うつり、やけなどのいたみがあります。状態をご確認の上、お買い求め下さい。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます