2016/10/12 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【ドール通信販売】ボークス コーディネートモデルより F-24ヘッドのMSD女の子入荷のご案内。


口角の上がった顔というものはとても印象がよいものです。
ボークスのコーディネートモデル F-24ヘッドのMSD女の子。
スマイル顔がなんとも幸福感にみちていて撮影が楽しくて仕方ありませんでした。
瞬時に愛着が沸いてしまいました。新しいお家でもっと可愛がってもらえたらいいなぁと変な親心まで生まれるしまつです。
付属している衣装もワンピース、ブラウス、リボン、タイツ、靴とカールのかかっ たウィッグとお洒落してサーラでスタンバっています。
靴に付いた白い花のコサージュが一段と可愛らしさを表現しています。

ボークス MSD女の子 コーディネートモデル F-24ヘッドの詳細はこちらより。

(担当:森本)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます