2016/10/6 12:00掲載
まんだらけ コンプレックス

[通販]人造人間キカイダー メディコム・トイ 東映レトロソフビコレクション ダーク破壊部隊2

東映レトロソフビコレクションシリーズの人造人間キカイダー、ダーク破壊部隊シリーズが入荷したので一挙放出!!


[ゴールドウルフ]
第11話「ゴールドウルフが地獄に吠える」に登場。プロトタイプの良心回路を搭載していたゴールドウルフは後に月光回路を取り付けられて....泣かせてくれるエピソードでした。その名の通りオオカミ型のロボット。ここから3本続いて猫科(猫系??)ロボットが‼ギル教授に何が起こったんだろう?


[シルバーキャット]
第12話「残酷 魔女シルバーキャット」に登場。ウレタンではそんなに気にならないですが、こうして立体化されると....。キカイダーでは意外と多い人間体が女性のアンドロイドで武器は指先から発射するミサイルと口から吐くキャットファイヤー。人間に憑依することも可能なスグレモノ。


[ピンクタイガー]
第13話「ピンクタイガーの遊園地襲撃」に登場。今では普通に見られる色の組み合わせ、黄色と紫とか、赤と緑とか....色の組み合わせ方によっては親に心配されてしまったり、または気○い扱いされたりしたもんですが、虎型ロボットなのに、この焦げ茶色とピンクの組み合わせもなかなかセンスを疑うところ。


[ギンガメ]
第14話「大魔神ギンガメが三怪物を呼ぶ」は仮面ライダーもバロム・1も....2クール突入ころに、そろそろくるぞ‼
と、かなりワクワクした再生怪人集合系エピソードのダーク破壊部隊版。ギンガメやキカイダーの強さよりも再生怪人の弱さが際立つのはこの手のエピソードならでは。ギンガメバサミ、ローリングボール、トータスガス弾、パイナップル爆弾など武器もいっぱい搭載していました。新生ダーク破壊部隊の第1号。


[クロカメレオン]
第18話「クロカメレオン 幻の大強奪作戦」に登場。特撮作品に登場する怪人たちって奇声を発する怪人がとても多いと思うのですが、ダーク破壊部隊のロボットたちはあまり発しない。
ロボットとしてのリアルさを追求した結果だったそうで。後のハカイダー四人衆はうるさかったりするんですがね....。奇声はあまり発しないけど変な言葉を喋るロボットは少なくないようで。クロカメレオンの場合は「タレ、タレ、バカタレ」とか言ってましたから。黙っていればカッコイイのにね。

状態はそれぞれパッケージいたみ、未開封品です。コンプレックスのキカイダー通販ページはコチラから。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます