2016/9/20 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】もぐす「恋と呼ぶには気持ち悪い」を紹介します。


一迅社 もぐす「恋と呼ぶには気持ち悪い」

女癖の悪い高スペック社会人・天草亮は、ある日駅の階段から落ちそうになったところを女子高生・有馬一花に助けられる。
彼女はまさかの妹の親友でまた再会をすることになる。

お礼をしようとするのだが女遊びが絶えない亮はこの通りである。

しかし今までにないこの感覚から亮は一花に狂信的な恋をする。
彼の一方的すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花は亮を容赦なく罵倒するが、いつも愛情の裏返しとして受け取られてしまう。
居ますよねこういう人…変にポジティブというか…
でも亮さんの場合イケメンで高スペックなので嫌いになれないですね…イケメンって罪深い。

社会人×JKの年の差凸凹カップルを描いた、リアルでなさそうでありそうなラブ!
pixiv発人気作家で、只今comicPOOLで連載中です!A巻は11月に発売予定なので続きが楽しみ。
カバーにエンボス加工で「気持ち悪い・・・」という文字が施されていて雰囲気でてます。良いです。エンボス加工は気持ち良いです。

☆その他にも少女コミック39,000点以上UPしています

★女性ライトノベルは只今3,800点以上UPしています

☆只今9月21日(水)から始まるまんだらけSAHRAのイベント、秋の大出しに向けて準備中!

少女部門は、9月25日(日)よりベルばら・おそ松グッズやセット本などをUPしていきます。
詳細は予告トピックスをご覧ください!

Twitterアカウントも随時更新しています。

・少女コミック

・BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます