2016/9/18 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】雪森さくら「九十九くんの愛はまちがっている」など、只今39,000点以上UPしています


雪森さくら「九十九くんの愛はまちがっている」をUPしました!

五年前に事故で両親を亡くし、弟と二人暮らしをしている月嶋未魚。
夢の国家公務員を目指し名門校に首席で合格!!!

入学式の挨拶も代表で行う…はずだったのに。


突然海外から入試を受けた生徒が居るらしく、その生徒は500/500点を採り合格したという秀才っぷり!

この学園は超お金持ち私学。1位の生徒は授業料がタダ。
バイトと両親の保険で生計を立てている彼女にとっては一大事。
何としてでも1位をキープし続けなければ、、

ついに入学式。満点で合格したなんてどんな人だと思っていたら物凄く整った顔の持ち主。スタイルも抜群。それに加えて大財閥の跡取りといった、三拍子揃ったハイスペック美少年だったのです。

気になる彼の挨拶は・・・



え…?私の名前?初めましてのはずなのになんで…?

入学初日から全校生徒の前でプロポーズされてしまいました。。
これだからイケメンは怖いんだ。

冗談でからかわれているのかと思っていましたが、九十九くんは至って真剣。本気で未魚を好きなようです。


何故自分の事を…なんて考えていた矢先、自分の住んでいるアパートで火事が起きている事を大家さんからの連絡で知ります。

未魚は弟の安否が気になり真っ先に現場へ駆けつけますが、弟はたった1枚の家族写真を取りに家の中へ戻ってしまったとの事。

お願いだから弟を助けて下さい、何でもしますからと泣き叫ぶ未魚を姿を見て後から追ってきた九十九くんは弟を助けに家の中に入っていきます。


両親が亡くなった理由も自分を塾へ迎えに行く途中で、今回弟と九十九くんにもしもの事があったらまた自分のせいだと考えてしまっていた未魚。
不安でたまりませんでしたが、火の中から弟を抱きかかえた九十九くんが帰ってきてくれました。

私の笑顔の為に…九十九くんは何故ここまでしてくれるんだろう…

家が無くなってしまった月嶋姉弟でしたが、目が覚めたら九十九家に。
二人とも住まわせてくれることになりました。


あの時弟を助けてもらう前に未魚が放った「何でもしますから」。
彼は聞き逃してませんでした。
未魚の誕生日までの100日間、新婚ごっこをするよう命じられます。
それまでに必ず惚れさせてみると…全く。
だからイケメンは怖

残り100日、未魚は九十九くんを好きになるのか?
そして彼が何故未魚を知っていたのか…?

初対面のプロポーズから始まり、新婚ごっこがスタートした二人。
入学初日から色んな出来事が続いている彼らの目まぐるしい毎日から目が離せませんよ!!

★雪森さくら「九十九くんの愛はまちがっている」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます