2016/9/15 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】河原和音「素敵な彼氏」など、只今39,000点以上UPしています


河原和音「素敵な彼氏」をUPしました!!

ののかは幼いころに両親と年末のカウントダウンをする為に外出した先で、「カップル」という存在を知る。


お互いを愛し合ってイベントを一緒に過ごす…
何て素敵なんだろう!!!

高校に入学したら彼氏を作って念願の年末のカウントダウン!
…と意気込んでいましたが、あっという間に12月。

彼氏が欲しくて仕方ないののかの為に友達が設けてくれた出会いの場。その中にいたモテ男くん・桐山に言われた一言。


欲しくてどうしようもないののかには酷な言葉。
ショックを受けていましたが、周りから謝るように促された桐山と観覧車に乗り恋愛観を語りつくす事約3周。

酷い人だと印象から、話していて自分自身で気付いた事が沢山ありました。彼氏が欲しいという気持ちばっかりで自分から出会おうと、行動を移さなかったこと。。

桐山と話してから来年こそは必ず!と意気込み、もし彼氏が出来たら来年のカウントダウンのカップルシートを飼って貰えると約束してもらいました。




偶然バイト先も一緒で親交も深まります。
義理ですが、人生初のバレンタインチョコをあげたりホワイトデーのお返しにデートに誘って貰えたり初めての事、ずっと夢だった事を叶えてくれる優しい人。

友達に付き合っているのかと誤解されるくらい仲がいいけど桐山くんは私の事好きじゃないし…どこかに連れて行ってくれるのも「暇だから」っていうし。。

そんな日々を送っていたら新学期に。クラスは違うものの、ののかと同じクラスには桐山の男友達が。

桐山の友達・細谷から聞いた事。
今細谷と付き合っている彼女が桐山の元カノで、、
三角関係を経て桐山の彼女から細谷の彼女になったことを聞きます。


その女の子はバイト先に来たり、やたらと桐山に近づこうとします。
この子もしかして…

感じた事のないもやもやに襲われます。
桐山くんがずっとヒマならいいのに…

あれ?この感情ってまさか…?

恋に憧れ続けたののかの青春ラブストーリー、桐山とは友達のままなのか。例の彼女とは…
彼らの青春ライフ、見逃せませんよ!

★河原和音「素敵な彼氏」の通販ページはこちら
☆その他の少女コミックの通販ページはこちら

witterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます