2016/9/9 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】京町妃紗「スキ泣キコイ」を紹介します


小学館 フラワーコミックス少コミ 京町妃紗「スキ泣キコイ」
カフェ「nanala」で働く大学生の佑成に片想い中のそら。
ただ見ているだけの恋だったけどある日をきっかけにそらと祐成は急接近!
片想いのときは見かけただけで、少し話せただけでドキドキしちゃいますよね!青春ですね〜!
でも祐成にはほかに好きな人がいて、そらはあくまで「妹みたいな友達」。
それでもいい?良くないですよね!
想いはどんどん大きくなるのに距離も縮まっていくのに絶対に超えられない壁があるみたいな…
しかも祐成の好きな相手は…そらにとって大事な人で。
何が一番の選択肢かなんてわからないけど泣いても笑ってもやっぱり好き!っていうのが恋なんですよね!
全2巻の完結作品です。そらちゃんの幸せを願ってます!!

京町妃紗さんのその他の作品はこちら
☆その他にも少女コミック39,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます