2016/9/8 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】なるせいさ「あなたの声で支配して」など、只今12,000点以上UPしています


なるせいさ「あなたの声で支配して」をUPしました!

譲は社会人として働き始めて半年が経ちますが、なかなか慣れず上司に怒られ続ける毎日。

仕事疲れの他にも気がかりな事が…


同性の恋人から連絡が返って来ないのです。

何故だろうと悩んでいた所、彼から電話が。


安心したのも束の間、それは別れを告げる連絡。
ずっと自分だけを想ってくれていたと思っていたのに彼女が居た事も発覚。その彼女と結婚するそうで。。

疲れと喪失感で飲めないお酒に無理して手を出し意識もままならないまま大浴場へ…


湯船に浸かっていると、聞き慣れた声が!
恋人だった葵さんだと思いこみ身体に触れて関係を持とうとしますが振り払われます。

葵さん…じゃない。
そしてこの男性の正体は同じ会社の他部署で働く近江さん。大好きだった葵さんと声が激似で聞く度に動揺を隠せずにはいられなかった程。

そのまま気を失った譲を近江が自宅で休ませてくれていました。襲おうとした時点で恋愛対象が同性だという事もバレているので、全て打ち明けます。


学生時代に好きだった人に想いを告げて気味悪がられて以来、自信を持って人と接する事が出来なかった譲に優しくしてくれた葵。
惹かれずにはいられず、譲には葵さんしか居なかったのです。。
葵には譲の気持ちが手に取るようにわかるようで、良いように利用されていました。

話を聞いた上で近江が関係を持とうとしてきます…
あの声で攻められるので葵さんとの記憶が頭によぎり葵さんとしているようでつい身体を許してしまいます。

忘れられないなら元彼だと思って関係を持てばいい。
自分にとっては都合のいい相手なだけだからと近江に言われ、また良いように利用されてしまうのかと悩みながら関係を断ち切れず…

そんな毎日を繰り返してると、自分を振ったはずの葵から連絡が。
待っていたはずなのに返信をしようにも手が一向に動かない。。何故だろう。


返信をしないでいると、何と会社前に葵の姿が。
会いたかったはずなのに、この複雑な気持ちは何だ

彼への思いを断ち切る事が出来るのか…
譲が本当の恋というものを知るまでもう少しです。

★なるせいさ「あなたの声で支配して」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック


(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます