2016/9/8 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店

発掘品!ちょっとだけ珍しいもの出します

無数のグッズが詰まった箱の封印を解いていましたらこんなものが出てきました。

@けいおん!×ルミネ
コラボクリアファイル






2011年に開催されたコラボレーション商品。
コラボの種類は数あれど、ルミネという女子力の高い建物(建物?)と手を組んだとあれば我々は決死の覚悟で未知のフィールドへ足を踏み入れることになります。着ていく服はこれでいいのか、カバンはいつもの肩掛けでいいのか、万が一店員に声を掛けられたらいかに噛まずに返答してその場を去るのかなど、何度も心身の装備を確認しながら向かうわけです。なぜそこまでして…と問われれば、「だって可愛いから」以外にありません。もしくは「律が前髪おろして片目隠 れだから」。そう。そうですね。そこに会いたいイラストがある限り、たとえHPとMPをいくらすり減らそうとどこのどんなコラボにだって行くのが我々のお仕事です。
…とゆー七転八倒を一切合切免除した状態でこちら、クリアファイルが入荷しましたよ。キュート&クールな各キャラ1枚+ルミネの広告を堂々と飾ったメインビジュアルの計6枚セットです。

A安西先生たぷたぷマウスパッド+花道ラバーストラップ




所謂おっぱいマウスパッドほど、日本人のアホさと欲望と技術力の高さを体現している商品はないと思います。様々な文脈のあらゆる女の子達がマウスパッドになり、腕や肘を乗せられまくって長い年月が経ちました。ゆうても女子限定やろと油断して いたら同じ体裁で「おしりマウスパッド」が登場し、もはや男女の区別なくすべての人気キャラが商品化として狙われる酒池肉林の市場となってしまいました。 その中で異彩を放つのがこちら。言わずと知れた安西先生です。2011年に稼働していたスラムダンクのモバゲー版ケータイゲーム(この頃はまだアプリって名称が浸透してなかった)で、そのサービス開始前後に、プレゼントキャンペーンとして当選者がもらえたもののようです。うっすらムカつく顔をした花道のラバーストラップ付き。 安西先生のアゴをたぷたぷしたいというのも日本人の欲望……なのか?

Bストライクウィッチーズ スタンド式ビッグバッジ



みなさんおなじみ、ブルマ というかパンチラというかパンモロな美少女が激闘を繰り広げるストライクウィッチーズ。キャラデザの島田フミカネともども、ずっと人気の衰えない作品です。2014年に製作されたスタンド式のビッグ缶バッジで、大きさは手のひらくらいの約15cm。リネット&芳佳、ハンナ&トゥルーデ、ウルスラ&エーリカ、リネット&ペリーヌ、ゲルトルート&芳佳のペアです。こちらはセットではなく、5種バラでのご案内。推しキャラを選んでね!!

以上の商品は9月8日(木)より、中野本店Uショーケースにお出しします。
事前のお取り置き等はできませんのでご了承ください。

(担当 白石)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます