2016/9/4 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】オザキアキラ「ハル×キヨ」など、只今39,000点以上UPしています★


オザキアキラ「ハル×キヨ」をUPしました!!

180cmの長身女子・宮本小春は身長が原因で男子にからかわれてきた結果、男子と上手く話せず少女漫画のような恋は程遠い生活を送ってきました。

ある日学校中でモテモテの男子・氷川くんと日直が一緒になります。
その時が家族以外の男子と久々に話した時でもあり、そして氷川くんの放ついい匂いに一発でやられてしまい、少しでもお近づきになれればと人生初のラブレターを下駄箱に入れようとします。

緊張で氷川くんの下駄箱の前で物凄い形相で立っているとこれまたモテモテのメガネくん・峯田清志郎に邪魔者扱いされます。

色々ありラブレターを置き去りのまま帰宅してしまい、次の日峯田君に駆け寄り、ラブレターのありかを訪ねると彼が持っていた…!
諦めるつもりだったのでよかったーーーと安心して彼への気持ちを語っていた所何とご本人登場。この世の終わりかと思いきや、氷川くんから付き合おうと言われてしまいます…まさかの展開!!!

夢のようでしたが、彼の本当に好きな人は幼馴染。
夜二人で居る所を目撃してしまい現実を受け入れあっさり終了。失恋。

峯田もまた、中学時代好きだった人に受験失敗が原因で想いを伝えられなかったのですが、気持ちを伝える機会があり彼も失恋。

お互いに失恋する時に居合わせたこともあり、距離が近くなっていき、付き合う事に。

長身からは想像できないネガティブと弱気を持ち合わせた小春と、身長は低いのに態度だけはデカい清志郎の凸凹ラブストーリー!!!

★オザキアキラ「ハル×キヨ」の通販ページはこちら
☆その他の少女コミックはこちら

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます