2016/9/2 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー第17弾「ないしょのキスに恋してる。」




講談社 別冊フレンドKC アンソロジー「ないしょのキスに恋してる。」
まず表紙イラストのはつはるさんの絵が可愛すぎる!
放課後とかみんながいない教室とか学生時代のこのドキドキ感!
ブランドですよね…。絶対なにかが起こる時間!!!

2枚目の画像は、はつはるさんの「君のキスで目を覚ます」。
先輩のことが好きだったはずなのに、全く意識していなかった幼馴染の男子とキスをしたらなんだか急に意識し始めちゃう!っていう可愛いお話。
他に好きな人がいるのに他の男子と付き合ってしまうとか手をつなぐとかキスをしちゃうとか…
学生のときって何故だかなんでも許される感がありますよね。甘酸っぱい。
いろんな経験をして大人になってくんだもんっ!
でも女性はいつまでもドキドキを忘れたくないですよね!
豪華作家陣がぎゅっと集まって厚さが2センチ以上も!ある!
ぜひご覧ください!

☆その他にも少女コミックアンソロジー800点以上UPしています
★前回のきゅんソロジーは「うるわし大和男子」を紹介しています。

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます