2016/9/2 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】内田つち「数学教師に弱みをにぎられています」など、只今12,000点以上UPしています★


内田つち「数学教師に弱みをにぎられています」をUPしました!

樫木は小学5年の時に数ヶ月だけ通っていたクラスの担任の先生に憧れ、ヒーローだと慕い彼のようになりたくて教師になりましたが、その素質がないのか堅物教師として知られるように…

自分が憧れていたヒーローのように生徒から慕われるのは他のクラスを受け持つ芹沢。

そんな生徒に愛される芹沢先生の正体はバイ。
教室で同性の教師といかがわしい事をしている所に偶然樫木が来てしまい、教師としてどうなのかと問い詰める。

生真面目な性格の樫木を利用して芹沢は悩みがあるんだと告げ、その夜飲みに行くことに。。

頼られたのだから責任を持って気持ちに応えようとしていたのに芹沢ははなからそんな気はなく、樫木を泥酔させホテルに連れ込み女装姿を寝ている間に盗撮され弱みを握られてしまう…

弱みがあるので芹沢のいたずらに従い続ける日々…
そ自覚はないものの。樫木はかなりのM。芹沢のS心に火をつけます。
彼はバイなので性的ないたずらばかり受けてきましたが、樫木が欲求を満たせるのが小学5年の記憶…

がり勉で通っていた樫木が唯一98点を採った時に100点を採ったクラスのいたずらっこにバカにされた瞬間、悔しくて泣いていたのですが何故かその記憶でしか性欲処理が出来ないのです。

その事を芹沢に話した矢先、ヒーローである恩師に偶然出会い、談笑しながら先生の待ち合わせている所へ向かうと芹沢の姿が。
何たる運命、、芹沢はあの時のいじめっ子だったのです。

恥ずかしくて話せないような内容を話した相手がまさかあの時の子だったなんて、、このまま昔のようにバカにされ続けるのか。
樫木の気持ちはどう動くのか。

★内田つち「数学教師に弱みをにぎられています」の通販ページはこちら
☆その他のBLコミックはこちら

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます