2016/8/31 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】鴨川ツナ「六畳一間の同居人」など、只今12,000点以上UPしています★


六畳一間で風呂・トイレ付き、そしてリフォーム済と 駅から5分と立地も良く条件最高!!!

誰もが羨むような、そんな物件が何と3万5千円!

大学入学を機に一人暮らしをする事になった小野。
即決で契約するも、友達からは事故物件だろうとの 声が。怪しみますよね、この安さでは。

何より初めての一人暮らしでいい物件を得られたのが 嬉しくて全く気にしていない小野でしたが、入居初日から テレビが消えたり冷蔵庫の電源が勝手に切れたりと 怪奇現象が続きます…

金縛りにも遭い、男の人に襲われていたりして本格的に まずいと思い始めたある日、学校から帰ると自宅に 見知らぬ男が居て…しかもその人物は以前住んでいた 住人とのこと。

留守の間に売りに出されて行き場がないなど、小野の良心を 誘惑し新しい家が見つかるまでの間だけ居付いていいと 了承をしたのですが、、

その彼こそが毎日悩まされた男の幽霊の正体であり、 「居付く」ではなく「憑く」と言っていたのです。
小野に触れる事で精力を付け姿を現せる事が出来るので 触られまくってます…はい。

幽霊と人間、そして男同士の同棲生活。
料理だけではなく色んな意味で尽くしてくれる居候さんとの 毎日が覗けますよ。

★鴨川ツナ「六畳一間の同居人」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら
Twitterアカウントも随時更新しています。

・少女コミック

・BLコミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます