2016/8/29 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】織島ユポポ「アンチプラトニック」など、只今12,000点以上UPしています


織島ユポポ「アンチプラトニック」をUPしました!!

遊び人の燎夜は、行き慣れている合コンで出会った同性の唯緒に夢中です。



運転手として一人隅っこで座っていた唯緒に話しかけると「くさい」の一言。

人より嗅覚が優れているのか、匂いに敏感。そして素直な為直球で言ってしまいます。
煙草と香水のかけすぎによる匂いでした。
いきなりでびっくりしていましたが、否定した後に「君の匂い、せっかくいい匂いなのに」と言われたのと一瞬で感じ取れた彼の放ついい匂いに燎夜は惹かれてしまいます。性的に…


連絡先を交換し、家に押しかけて関係を迫ると拒まず彼を受け入れる唯緒。

普段はツンとしているのにベッドでは恥ずかしそうにしていて、ギャップにもうメロメロ…
その姿が愛おしすぎて、体だけだった燎夜ですが気持ちも欲しくなってしまいます。

いつも自分ばかりが言っている事が気になる…
唯緒からも言って欲しい!

「好き」の一言を言わせる一心で色々と試みます。
唯緒の口から「好き」という言葉が出るのか。

百戦錬磨のチャラ男くんのピュアなBLストーリーです。

★織島ユポポ「アンチプラトニック」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます