2016/8/27 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】天河藍「甘い言葉なんていえないけれど」を紹介します


集英社 アイズコミックス BLink 天河藍「甘い言葉なんていえないけれど」
子供のころに交わした約束を守り、再会を果たした貴一(表紙絵左)と雪希(表紙絵右)。
しかし、久しぶりに会った雪希は泣き虫だったころの彼とは全く別人だった。
昔から身体が弱かった貴一をいつか守れるようになると約束した雪希だったのに、再会したときに貴一は一目見て雪希だとわかってしまったんです。
雪希からするとなにも変われてないと思って意地になってしまったんですね…
でも貴一はどんな雪希でも絶対味方だからと言ってくれて二人の距離は縮まっていく。
幼馴染という関係から恋人へ。
二人の恋は、簡単なようで難しい…

☆その他にもBLコミック13,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック


(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます