2016/8/17 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】meco「ごめんね先生」など、只今12,000点以上UPしています★


meco「ごめんね先生」をUPしました!

教師である日向春樹(表紙左)は幼い頃に住んでいた 地域で知り合い、引っ越すまで仲良くしていた男の子の 明星秋央(表紙右)に別れ際に言われた言葉、

「僕が大きくなったらけっこんしようね】

という言葉を忘れられずに、ただ少女漫画のような 清く正しく美しい恋愛を夢見て二十数年生きてきました。

教師として勤める高校にあの秋央くんが入学してきて 在籍するクラスの担任を受け持つことに…

可愛くて優しい、まるで天使のような子だった秋央くん。
幼い頃の記憶だったから覚えていないかな、と思い 一教師として接していました。

山積みの書類を運ぶのに手を焼いていると運ぶのを 手伝ってくれたり、何かと気遣ってくれます。。

安定の天使っぷり…!変わらなくてよかった!!!

…と思っていたのも束の間!二人きりになった途端に豹変!
月日が流れるにつれて世間というものを知ってしまったのか、 意地悪な事を言うように…その姿はまるで悪魔!!!
春樹との思い出を覚えていながら忘れてるふりをしていた。。

まるで変わってしまった悪魔ちゃんに振り回されっぱなしの日々!
彼は僕の事を本気で好きなのか、今の関係は?
付き合っているのか??

奇跡の再会に秘めていた想いが一気に爆発!
悪魔ちゃんと恋愛偏差値底辺なゲイ教師のきゅんきゅんBLです。

★meco「ごめんね先生」の通販ページはこちら

☆その他BLコミックの通販ページはこちら

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます