2016/8/16 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】たし「アイスクリームライン」など、只今12,000点以上UPしています★


たし「アイスクリームライン」をUPしました!!

身体測定時に誕生日を教えあった時に、 特に変な意味もなく夏海光太が口にした言葉。

「友達から祝われたことがないんだよねー」

クラスメイトの尾栗満は、そんな彼に 誕生日プレゼントを渡す。

中3夏の出来事。

あれから高校に進学したものの、高等部に 移っただけで何の変化もなく平凡な日常を 過ごしていた。

夏休み前の放課後、一人教室で過ごしていると 尾栗が夏海の元へ…
彼は進学してあまり接点がなかったのに夏海の 誕生日を覚えていて、以前のようにプレゼントを くれる。

くれた物もお洒落な夏菓子で、もしかしたら自分に 気があるのか…?と考える。

それ以来話す機会が増え、季節は文化祭シーズンに。

文化祭の当日は11月3日。
夏海はどこか聞き覚えのある日付の記憶を辿っていく。 その日は尾栗の誕生日だった。

焦った夏海が文化祭の出店で買ってきたアイスと フレンチトーストのお菓子。
初めてお返しが出来た瞬間。

誕生日を迎える度に距離が縮まる二人。
特別な日を祝いあうことでお互いが大事な存在だと 気付き始めます。
若さ故のピュアさ、そしてもどかしさが愛しい作品です。

★たし「アイスクリームライン」の通販ページはこちら

☆その他のBLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しております!

・少女コミック

・BLコミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます