2016/8/14 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】村田真優「ハニーレモンソーダ」など、只今38,000点以上UPしています★


村田真優「ハニーレモンソーダ」をUPしました!!

成績優秀で真面目ちゃん。
高校も名門校に入学出来るレベルだった羽花。

クラスに馴染めず友達を作る事も出来ない。
何より自分を出せずに自らの殻に閉じこもって学生生活を過ごしてきた結果、その固まって動かない、表情もない彼女に名字である「石森」から取った「石」というあだ名が付けられます。



あだ名のまま、石のように過ごしてきた彼女が街中でクラスメイトに冷やかされているところをレモン色の髪でレモンソーダを持った男の子が通りかかります。

すべり止めとして受けようとしていた私立校の資料を拾ってくれた際にかけてくれた言葉、「こっちのが案外似合うんじゃねえの」

自分とは何もかも正反対の男の子・三浦界が何気なく放った一言が彼女に希望を齎せます。


派手な見た目で活発な子ばかりが通う八美津高校。彼に憧れて、自分を変えたくて入った高校でしたがまるで別世界でなかなか馴染めず。

また「石」として送る生活…早くも高校生活を諦めかけていましたが、界くんが事あるごとにきっかけをくれて次第に打ち解けてきます。


何かある度に私は石だからと思いふける彼女に界は石は石でも「お前は宝石だ」という言葉をくれます。

この言葉を聞いた時、今までずっとしたくて出来なかった事を彼と叶えてみせる!!と心に誓います。
界も羽花の願いを叶えると断言。かっこよかーーー!!

この瞬間、界への憧れが恋である事にも気付かされます。


沢山の友達を作って楽しい高校生活を送る事が叶えられる喜び、そして好きな人と関わる度に感じるあのきゅんとする感情を知った羽花。
憧れのリア充への一歩を今、踏み出し始めました!

★村田真優「ハニーレモンソーダ」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます