2016/8/14 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

【3F】8/15月より ちょっと発見しにくいエヴァグッズ放出でーす!

まずはコチラ



2010年のカレンダーなのですが、カレンダーとしては使えないものの使用されているイラストが製作スタッフ陣などのイラストが19点と豪華過ぎる内容なのです
カラーデジタル部 *瓶子修一 小林浩康 鬼塚大輔 増田朋子
本田雄 新劇場版メカニック作監
林明美 【破】原画
加藤浩 新劇場版美監
okama 新劇場版デザインワークス
橋本敬史 新劇場版原画
鈴木俊二 【序】総作監【破】作監
串田達也 新劇場版美監
奥田淳 新劇場版作監 デザインワークス
増尾昭一 新劇場版特技監
平松禎史 【破】レイアウト 原画
高倉武史 新劇場版デザインワークス 原画
摩砂雪 新劇場版監督
樋口真嗣 新劇場版新作絵コンテ
安野モヨコ 新劇場版小物デザインサポート
鶴巻和哉 新劇場版監督
松原秀典 新劇場版作監
山下いく 新劇場版主メカデザ
庵野秀明 新劇場版原作 脚本 総監督

豪華すぎませんか?! と思うくらいの内容なのでエヴァ好きはもちろん、アニメーターや美術スタッフファンの方も見逃せませんね?

そして、もうひとつ



マップ、ですが、このマップはすごく優秀です。
通常の箱根の地図に「第3新東京市」の設定上の地図を重ねているのです。
つまり、これを持って箱根を観光すれば聖地巡礼もバッチリ!!
第3新東京市の地理も勉強できる!まさにエヴァファンのための箱根マップなのです!
各ポイントを数字付きでピックアップしており、さらに裏には簡単な箱根の観光経路のサンプルも掲載されており、箱根町観光協会の本気を感じます。



コチラ! 某目薬の販促品のA3サイズポスターとこの画像と同じ柄のノボリです。ノボリはアスカのみで縦180cm横60cmと等身大タペストリーなどよりもはるかに大きい!
存在感たっぷりのエヴァアイテムこの機会にぜひゲットしてください!!!!

最近見かけなくなったな〜・・・
エヴァのフィルムコマも20枚ほどご用意!



チラッと。
ディスクの特典や全記録全集の付録、1.11や2.22などさまざまです。
フィルムは店頭のショウケースにてご用意しております。

エヴァの年月日的には2016年7月28日に綾波が自爆してからは怒涛の展開の最中。
サードインパクトが2016年中なのでそろそろ・・・?
2016年が終わったら次は14年後ですね!!!!



この様にまとめてまーす!

(担当 内村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます