2016/8/11 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】みちのくアタミ「腐男子高校生活」など、只今38,000点以上UPしています★




みちのくアタミ「腐男子高校生活」をUPしました!!

腐男子高校生活といえば、7月よりアニメの放送が始まり話題となっていますよね!!!

「腐」という字を目にして作品自体がBLコミックだと思っていましたが…その中身はBLが大好きな男子高生を描く作品だったのです!

早速中身をお見せしていきます!!


こんな感じで、4コマ漫画形式で日常が伺えます。
パッと見ただのリア充ですが、彼女も腐女子です。
しかも!この腐女子・西原は貴腐人の母と腐女子の
姉をもち、エリート教育を受けてきたサラブレッド…!!

腐女子界の申し子とは西原の事を言っても過言ではない。。


そして、我々が見逃せはしなかったこのお店…
何だか見覚えがあるような!?!?
気のせいでしょうか、謎の親近感が。。


主人公・坂口の純粋にBLを愛してやまない姿が可愛いです。
彼にとっては高校は妄想が掻き立てられる最高の場所なのではないでしょうか…!

聞き慣れないし、なかなかお目にかかれない腐男子。
そんな坂口くんがどうどうとBL本が買える世の中になる事を願います。腐男子坂口に幸あれ!!

★みちのくアタミ「腐男子高校生活」の通販ページはこちら>
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます