2016/8/4 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】吉田はるゆき「ピンポンドライブ」など、只今38,000点以上UPしています


明日8/5(金)から開催されるリオオリンピック!

そこで!日本代表も出場する卓球の作品をちらっとお見せしちゃいます。

双子の兄妹・花盛宝と珠。小学1年の時におばあちゃんが通っていた卓球教室へ行きその格好よさと楽しさに二人とも虜になりました。

特に珠は初めてのラリーで既に光るものを持っており、どんどん上手くなりたいと向上心を持ち、卓球漬けの毎日を過ごしていました。

しかしクラスメイトからの卓球のイメージは地味なスポーツで格好悪いと…楽しいものだと説明しますが引かれてしまい、浮いてしまう事が怖くて卓球から離れてしまいます。


中学に進学する歳になり、宝はあれ以来ずっと続けてきた卓球で小学生チャンピオン、部のキャプテンになる程に腕を上げ、憧れの選手である卓球の申し子・藤波歩とダブルスを組む事を夢見て進学を楽しみにしていました。

そんな夢を互いに楽しく語り合っていたその時、珠が車に轢かれそうになり、宝は庇おうとして交通事故に…


いつ目覚めるかわからない状態で、自分のせいだと負い目を感じてしまう珠。
彼が目覚めた時に楽しみにしていた卓球部での活動が出来るように居場所を作っておこうと心に誓います。

いざ男装して卓球部に行きますが、早速藤波歩と対面!彼のボールを返せば入部手出来る事になり死にもの狂いで追い続けて100球目…!
奇跡が起きました。


入部が叶って感動していた矢先。。
なんと変装で被っていたウィッグが取れてしまい 女である事がばれてしまう…

入部以前の問題です、ここは男子校。
さあ開かれたと思った道は閉ざされてしまうのか…!

★吉田はるゆき「ピンポンドライブ」の通販ページはこちら
☆その他の少女コミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック



(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます