2016/7/31 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【毎日オークション:ポスター】ヘドラ、メカゴジラの逆襲、ゴジラFINAL WARS、ゴジラポスター出品中!

シン・ゴジラが公開され、日本で制作されたゴジラが12年ぶりに銀幕に帰ってきました。
公開初日から大変好評であり、ネット上でネタバレ箝口令がしかれるなど、夏に相応しく、
熱い展開を見せています。
この期に便乗してSAHRAからもゴジラポスターを毎日オークションにて出品しますので、どうぞ御覧ください!



迷作揃いの昭和ゴジラの中でも、強敵として知られるヘドラ。
当時の公開をモチーフに生まれたヘドラは、
吐き出すヘドロに触れた人間を死亡させる強力な毒素を帯びています。
数あるゴジラ作品の中でも、人が死亡する描写のあるものは数少なく。
ヘドラはそのメッセージ性から、未だに人間に教訓を与え続ける存在でもあるのです。

あと本作において、ゴジラは最初で最後の自立飛行を試み、成功させています。



メカゴジラが蘇った!
キングシーサーを相手に大立ち回りを繰り広げ、ゴジラに首をもがれて倒されたメカゴジラが、 ゴジラとの再戦に燃えています。
前作で初登場し、人気を得たメカゴジラ。今作はゴジラ作品群の中でも異例の、
ゴジラ以外の怪獣がメインタイトルとなった作品であります。

キャストとして平田昭彦(芹沢博士!)も登場しており、 残念ながらゴジラシリーズ最後の出演作となってしまいました。
あと皆さん、チタノザウルスを忘れないであげて。



ゴジラFINAL WARS!
ゴジラ生誕50周年記念作品であり、日米ゴジラが対決した記念すべき映画!
一瞬に全てをかけたかのようなジラ(米ゴジラ)とゴジラの対決は、
今でも胸の中に染みこんでおります。
やっぱりマグロ食ってるようなのはダメなんだ!
こちらのポスターは故・生頼範義さんにより手がけられたもので、
ゴジラの力強さが強く強く押し出されています。欲しい!


上記作品の他にも多くのポスターを出品していますので、 気になった方は↓下記リンクより↓通変ページヘどうぞ!

通販ページはこちら!

(担当 飯田)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます