2016/7/24 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少年・青年部署通信販売の夏といえば?】常夏の日本、新世紀エヴァンゲリオン【7月24日から1週間開催!】





夏といえば、というお題で最初に紹介するのは上に画像も張りましたが「新世紀エヴァンゲリオン」
この「夏」というので考えたところ最初に思い浮かんだのが私としてはこの作品でした。
何故、という方もいるかもしれませんが実はこの作品内世界、日本は作中にあった事件で地軸が歪み常夏となっているとのこと。
故に作中でそれなりに時間が経過しているのに常に主人公たちは夏服を着ている…私もこれを知ったとき確かに常に夏服着ていたなぁ、と感じそれが強く頭に残り今回思いついたということです。
本作自体は21年前1995年のアニメ放映と同じ年にアニメより少し早く連載が始まり一昨年2014年発売の14巻で完結となった作品でアニメ版、旧劇場版ともいくらか違う内容で連載期間が長かった為、現在最終章の放映が待たれる新劇場版の影響も感じられるものとなっています。
アニメ監督の庵野さんによる映画「シン・ゴジラ」放映も7/29に迫り、それにより新劇場版最終章といわれる「シン・エヴァンゲリオン」も近付いたのではと思われる今、如何でしょうか。

【新世紀エヴァンゲリオンはこちらから】
【新世紀エヴァンゲリオンはこちらから】
【少年コミックの夏関連商品はこちらから】
【青年コミックの夏関連商品はこちらから】
【ライトノベルの夏関連商品はこちらから】
【全体での関連商品はこちらから】
【各種情報発信しております。SAHRA少年コミックツイッターはこちらから】

(担当 阿部)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます