2016/7/24 21:00掲載
まんだらけ 大まん祭

大まん祭 8/5(金)【写真集編】学生運動写真集

一般的に収集の道は王道から始まり、直接的な影響関係にあるものへ進みます。
そして亜流、傍流へ行き、それも一通りおわるとインディーズ系なんかへいくんだと思いますが、状態もまたコレクションの要素となるため、美品への差し替えが続いていく訳で、本当に、果てしなき修羅の道。
その中でコレクターによって光を浴び、世界に認知されていく歴史というものがどのジャンルにもあるのですが、写真集コレクターの中で学生運動をはじめとする抵抗運動系の写真の評価が高まったのはやはり、マーティン・パーの功績によるものが大きいと思われます。

当日は状態の良い3冊を出品します。




「ヒロシマ 広島 HIROUSIMA」(1972年 全日本学生写真連盟) 冊子付


「10.21とはなにか」(「10・21とはなにか」を出版する会)


「’69 11/13-17 佐ト訪米阻止斗争」(ふたたび10・21を出版する会)

いずれも名作。8/5(金)販売となります
興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

(担当 久保田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます