2016/7/22 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー☆第11弾!「年の差恋愛」を紹介します




秋田書店 プリンセスコミックスプチプリ アンソロジー「年の差恋愛」 
世間の学生様は夏休みに突入しましたね!夏休みの短期で新しい出会いがあるかも…?!
学生の恋愛は甘酸っぱい爽やかな青春だけではないんですよね!恋愛に年の差は関係ない!


立花アスカ「先生、あのね。」では、数学教師の鎌苅先生に恋をしてしまった千枝ちゃんのお話。
学生時代に好きな先生のために勉強をがんばった経験、ないですか?
好きな人のためならつらいこともがんばれちゃいますよね!




小田原みづえ「年上のヒト。」は、14歳年上の上司との恋愛。
初カレが32歳だなんてすごすぎる!年の差は関係ないといっても未成年との恋愛はいろいろ壁があるもの…
学生時代の1、2個上の先輩でも壁を感じるのに、これはさらに高い壁すぎますよね。
好きの気持ちだけなら誰にも負けない自信があるのに…

そんな年の差恋愛の悩み、憧れを詰め込んだ一冊です。
在庫が少なめなのでお早目に!

きゅんソロジー第10弾は、「恋する文豪 日本文学編」を紹介しています

☆その他にも少女コミックアンソロジー700点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます