2016/7/16 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 4F 海馬

7/17(日) 山中やウェルズの翻案もの、付録などの放出です!

7/17は下記の品も出しますよ!




タイトル:秘密境の預言者 間諜小説
著:山中峯太郎
出版社:興亜書房
発売日:昭和15年
山中の見かけにくいタイトル販売です!!!!!
本体背に若干のクセはありますが、並程度の状態です。
この装丁かっこいいし、紙質もステキ。
冒険ものの山中もいいですが、やはりこういった探偵ものは格別。


タイトル:地球へ来た電人
著:山中峯太郎
出版社:松竹株式会社出版部
発売日:昭和23年
山中のSF作品。
もうタイトルだけで買いっ!
山中のSFもので、かつここまでワクワクさせるのは本当に読んでいて楽しいです。
状態ですが、ヤケオレなどあります。


タイトル:少年科学小説 月世界発見記
著:矢口潔
出版社:文禮社
発売日:昭和24年
背にヤブレ、ヤケシミ、また記名やカキコミなどありますが、本文は問題なく読めます
ちなみにこちらはH・G・ウェルズの翻案ものです。


タイトル:少年ルパン
著:モーリス・ルブラン
出版社:ヤマト出版社
状態:ヤブレ、剥がし跡少
奥付ありませんが、おそらく昭和28年〜29年頃に刊行されたものです。
内容は「青色ダイヤの秘密」


タイトル:あかつきの流星
著:蛭田文雄
出版社:小学館
状態:背ハズレ気味、下部欠損
小学4年生昭和24年4月号の付録。
全16Pです。
初めて見たタイトル。こういった発見がジュヴナイルは楽しいんです。
これ目次を見ないで読んでください。
その理由は買った方のみわかります。

知ってる人は知ってますが、自分の出勤日は残すところ7/19(火)、7/20(水)です。
買取など含め自分宛の御用時ありましたら、こちらまでお願いいたします!
多数のお客様からお問い合わせありましたが、ジュヴナイル含めSF、ミステリ、幻想はこれからももちろん買取継続しますよ!
貸本小説なども同じくです!
永久に不滅ですので、ご安心下さい!!!!!
自分は不在となりますが、これからもまんだらけ海馬をよろしくお願いいたします!!

(担当 三次)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます