2016/7/15 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】弓きいろ「私が欲しい氷の男」を紹介します




白泉社 花とゆめコミックス 弓きいろ「私が欲しい氷の男」
冷静沈着、無表情で無感情な西堀先生、通称『氷の男』。
西堀先生が好きで目標に向かって一直線に突き進む高校生のみほは、通称『炎の女』。
告白しても撃沈する日々だったが、西堀先生の風邪の見舞いに行ったところ二人の関係に化学変化が起こる…?!
一切見向きもされないのに一心に想いを告げるみほの強さに心を動かされる作品です。
氷に凍らされるか炎で溶かされるか…恋の行方が気になりますね…!




表題作の他に、二人の続編、読み切り2編が収録されています。
読み切り作品の一つ「蝕の華」は時代もので許されない恋。
この一冊に収録されている作品の女の子たちはみんな強い…!

弓きいろさんのその他の作品はこちら
☆その他にも少女コミック34,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・少女コミック
・BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます