2016/7/14 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【ムック通信販売】アニメ2期が毎週日曜放送中!田中芳樹原作の「アルスラーン戦記」公式アニメガイドをUPしました★


「アルスラーン戦記」公式アニメガイドをUPしました!

SAHRAもヤシャスィーン(通販開始)ですよ!!!

気になる中身は…

アニメージュや別冊少年マガジンに掲載されたイラストや、 TVで放送された名場面・名言などが見られます。

女性人気の高いギーヴの名場面をお見せしちゃいます。
THE★チャラ強いの代名詞。
イケメンで強い、そして皆も聞き惚れてしまう程の楽士。
無敵か…ギーヴ最強か…!

1期からのエピソードリストも載っているので 2期から沼に入った方々は1期の流れも掴めるかと!!

そして中の人も貴重なインタビューも。

ナルサス×エラムのまるで夫婦のような関係に関しても 浪川さん・花江さんがお話しています。(笑)

ナルサスとエラムといえば…奴隷時代のエラムが作ったご飯を ナルサスが美味しいと食べてくれて嬉しかったので腕を磨いて 今お仕えしている身というあのエピソード。。

まさにナルサス″様”ですな。お仕えしたい次第です。
エラムちゃんわしにもご飯ーーーーーーーーー!

OP&EDのイラストギャラリーもあります!

1期のエンディング、藍井エイル「ラピスラズリ」も人気でしたがこのイラストもよかったですよね…

アルスラーンの表情の勇ましさよ…
ナルサスの持つ駒がアルスラーン、映っている駒がダリューンな 所も熱が入っていて素敵ですね。

アルスラーン戦記ファンの方は必見です!
荒川弘先生のラフ画集もついていますよ!
思わず殿下ーーー!と叫びたくなる場面もあるかも!?

おすすめの1冊です!
以上、ナルサス推しの久保木がお送りいたしました!

★「アルスラーン戦記」公式アニメガイドの通販ページはこちら

☆その他ムックの通販ページはこちら

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます