2016/7/13 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【男性同人誌販売】彼女は、私と同じ時間を生きている。

これを読んでいる諸君に幾つか問う。心して聞いてほしい。
君たちは、おっぱいは好きかね?
世話焼きお姉さんキャラはどうだろうか?
目尻にホクロがあるとそそられないかね?
私はね、これらのステータスを愛して止まないのだよ。
上記の容姿且つ包容力のある豊満な女性の体に自分の粗末な肉体が包まれる ことを想像しただけで興奮が沸き立って色々な欲求が爆発してしまう程に 私の愛情にかけるウエイトは大きいのだ!!
こんな女神のような女性を長らく求めていた。ネットの海を長く漁り、 ああでもないこうでもないと迷い続けた結果!
この理想をすべて兼ね備えたキャラクターに私は出会った!
それが今回紹介する彼女、姉ヶ崎 寧々であった!!

きっと彼女の器量を前にすれば、どんな男でも片膝をついてしまうことは 間違いないだろう。
また、頼まれたら断れない性格の彼女に諸君らはどんなお願いをするかね?
私だったら、夏の日光が降り注ぐ日に彼女を海へ連れて行き ビーチバレーに興じてもらうことで、彼女の弾むボディと、 そこに滴る汗や海水がその透き通った白い肌を伝って降りてゆくのを堪能し、 泊まった先の旅館でお風呂上りに浴衣を着てもらい、 垣間見える水着の日焼け具合を夕食の席で密かに鑑賞する。
そして諸々あって消灯になる訳だが・・・
そこから先は当社の商品たちにお任せしようかな?

https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serchKeyWord?keyword=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9&categoryCode=03&shop=55&dispCount=48&lang=ja&soldOut=1

(担当:石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます