2016/7/13 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】芳井アシ「マエストロの恋人」など、只今12,000点以上UPしています★


芳井アシ「マエストロの恋人」をUPしました!

指揮者としてオーケストラを従えていた神崎。

奏者を楽器としか見ていない事や、傲慢な姿勢が 反感を買い楽員との間に亀裂が入る。
そしてコンサートの当日に演奏をボイコットされるという 最悪の展開を迎えてしまうのです。

対観客なのに大規模な…それ程酷かったのでしょう。

当然問題になり理事長に諭されますが、強気で偏った考えは 変わらず溝は深まるばかり。

彼が少しでも変わればと、音楽指導の為地方の田舎町に 行くことに。

そこで出会った天美はプロのヴァイオリニストで、父親もかなり 有名なヴァイオリニストだった。。

彼は英才教育を受けて育った分技術はありますが、指導者であった 父親に自分自身を楽器として扱われていた為、感情をこめて演奏を する事が出来ず父親の演奏の真似を無意識にしてしまっていた。

お互い真逆の性格で初めは馬が合わなかったものの、自然と向き合う ようになって、天美との生活があって神崎の考え方も変わってきます。

もちろん愛があっての事です(真顔)
人は恋愛で変わる物なんですね…

どんな意見も聞き入れない程だった神崎が天美の存在によって 変わっていく姿、素敵ですよ…

★芳井アシ「マエストロの恋人」の通販ページはこちら

☆その他のBLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!

・BLコミック

・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます