2016/7/9 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】西田東「きっと恋に違いない」を紹介しています


白泉社 花丸コミックスプレミアム 西田東「きっと恋に違いない」
偶然のぞいた同期の牧野(表紙絵左)のパソコンに大量に保存されていた自分の写真。
もしかして俺の事が好きなのか?という疑問から佐々木(表紙絵右)の戸惑いの日々が始まった。
写真はあるけど突き止めるための証拠もないし、そもそも牧野は男が好きなのか?!
そんなこんなでいつのまにか毎日牧野のことを考える事に…
迷走気味な恋の道が開き始めます!
それはきっと、恋に違いないんでしょうね!
表題作シリーズ2本に、ゲイビデオに出演する羽目になったエリート官僚の隠された欲望を描く「おまえのいちばんイイ顔を」も収録しています。

☆西田東さんの作品その他もご覧ください
★その他にもBLコミック11,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
・BLコミック
・少女コミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます