2016/7/1 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【コミックアンソロジー通信販売】きゅんソロジー特集第8段★ムーグコミックス アンソロジー「ひろあか!ヒロアカオールキャラ」を紹介しています★


きゅんソロジー特集第8段でございます。
今回は「ひろあか!ヒロアカオールキャラ」ですよ。

先週最終回を迎え、悲しんでいたの方も数知れず…
しかし!2期が決定して歓喜に沸いていますね、 「僕のヒーローアカデミア」。私も軽く発狂しました。

2期決定祝いという事で、ヒロアカの皆が描かれている アンソロジーをご紹介しちゃいます!!

ヒロアカの中でも人気の高いキャラ・轟焦凍くん。
私の推しでもあります。梶くん梶くん。。

コミックを読んだ方にはこのシーンはハンカチを 10枚くらい必要ではないかと…涙

こんな感動する所も見られますし、、

貴重な猫耳焦凍きゅんも拝めます。はあ…(ため息)
遊園地が初めて…だと?
初めてだという事を良いことにやって欲しい事を 「これ定番なんだよ(ニヤリ)」ってやらせたいなあ。

続いて梅雨ちゃんんんんんんんん!ケロケロ

相澤先生とのラブエピソードが収録されています!
相澤先生も好きな子相手には こんな事言うんですね…

個性であり抹消がもしギアスみたいな機能をしてたら、とか 妄想してしまいます。無個性でもハートが持ってかれる自信が…

最後は爆豪勝己くん!
かっちゃんと遊園地ーーーー!

手握ってくれるのやばい!!手汗サウナばりにかくわ。
強引に人ごみをかき分けていくあたりが かっちゃんらしくて萌えますね。

あのかっちゃんが謝るなんて…
このはにかんだ顔たまらん。かわいい。

好きだぜって!!!そんな事言えるのねこの子ったら!
普段からこんな風に素直ならねえ。。

その他にも沢山のストーリーが収録されていますよ!
アニメ2期が始まる前にヒロアカをお勉強してみては??

★「ひろあか!ヒロアカオールキャラ」の通販ページはこちら

☆その他のコミックアンソロジーはこちら

Twitterも随時更新しております!

・BLコミック

・少女コミック

(担当:久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます