2016/6/28 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【TOY通信販売】6月28日(火)21:00更新/アナと雪の女王 ねんどろいど ご紹介!

世界的大ヒットとなったディズニー映画の『アナと雪の女王』
わたしも字幕と吹き替えで2度映画館に足を運びました。
あらから2年が経ちましたが、個人的にアナ雪を越える映画には出逢えていません…
そこで、本日はねんどろいどで『エルサ』と『アナ』をご紹介いたします!

触ったものを凍らせてしまうという秘められて力を持つ姉のエルサ。
通常の笑顔の表情パーツの他、流し目の笑顔や、今にも歌いだしそうで映画のシーンをも思い出させる歌唱顔パーツも付属。
ドレスもキラキラしていてっとってもきれいです!

とても姉想いの妹アナ。
劇中で印象的な防寒具も再現されていて、取り外しも可能です。
どれすは模様がかわいいっ!!

どちらにも、夏にあこがれるオラフが附属していて可愛さが倍増です!!

アナ雪商品はこちらから☆

その他ねんどろいどはこちらから★

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます