2016/6/27 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】夏目イサク「花恋つらね」など、只今12,000点以上UPしています★


夏目イサク「花恋つらね」をUPしました!!!

歌舞伎界の名門・玉乃屋の御曹司で、若くして女形役者として舞台に立つ松川惣五郎。

イケメン王子として人気がある故にネットでの中傷・評価に敏感。
舞台の翌日にはチェックして落ち込むことも。
ネット社会、便利なようで怖いですね。。平和に行こう平和に!



とはいう物の、イケメン御曹司なので学校に行けば人気者。
同じ学校にいたらキャーキャー言いますわな。あざす。目の保養。



あれ、俺イケてんじゃね?と思っていたら自らライバル視している同い年で名門・大谷屋の御曹司である新井源介くんが。
自分と同世代の役者の演技に興味がなかったのですが観劇した所、その演技力に圧倒されてしまいました。


それ以来彼の評判を越えようと目標を掲げてきたのですが、夫婦役で初共演する事になり。。




共演が決まった際に言われた一言。「ずっとお前と一緒に舞台に立ちたかった」意味深すぎる…腐的展開を期待せざるを得ないぞ。



夫婦役なのでお互い本当に愛し合っているように感情を込めて演じていくうちに感情移入していって…
役としてなのか?それとも本心なのか。。

歌舞伎界のプリンス同士の麗しいBLコミックです。

★夏目イサク「花恋つらね」の通販ページはこちら
☆その他BLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック


(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます