2016/6/26 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】あさひな栞「レア充なカノジョ」など、只今37,000点以上UPしています★


あさひな栞「レア充なカノジョ」をUPしました!!

スマホ恋愛ゲーム「最上級ご主人様コンプリート(スマコン)」が大好きな女子高生・叶菜。トモくんというキャラを推しています。
現実を見られないほどには依存しちゃっています。
二次元男子はどこまでも期待を裏切らず夢を見させてくれますよね。感謝。



クラスメイトの鳴鬼十望くんは推しであるトモくんに見た目がそっくり!!!
ただし性格は真逆で冷めた目をしていて怖い印象です。
でも現実に似た人が居るというだけで希望の光が差すものなんですよ。
目の保養大事。


今やアプリではメインでもあるガチャで、推しがなかなか当たらず課金の毎日。
もちろんお金は減っていく一方です。稼ぐべし…!ということで、ガチャチケット付きのバイトがあれば…と有り得ない事を考えていたら思っていたらあったのです!!!そんな求人怪しすぎる。。何か裏があるようにしか。


実際に面接に行って見るとどこかで見覚えのある風景と人物たちが。
そう。スマコンの登場人物であるイケメンたちが実際に生きていたー!!!

何たる神展開でしょう。現実世界でモデルとして生きているシステムがあったらあんスタの守沢に現実で存在していて欲しいです(切実)

そこにはなんとクラスメイトでトモくんにそっくりな鳴鬼くんの姿が!!!
どうりで似ている訳ですね。納得。


あくまでアプリ内でのモデルなので皆正確は別人です。。悲しいがこれが現実。
彼らのメイドとしての採用試験はボロボロ…


試験中にこんな美味しい展開も。最高かよ。

ボロボロだしメンバー達にもぼろくそ言われまくりましたが何と採用!
大好きな彼らのお世話係として働ける事になりました。ぱちぱち

果たして彼らの信頼するメイドになれるのか。
そして大好きなトモくんとの関係は??

★あさひな栞「レア充なカノジョ」の通販ページはこちら
☆その他の少女コミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます