2016/6/25 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【成年PCゲーム通信販売】低価格PCゲームだって面白い!「マブラヴ」

この世の中、高い物と安い物があります。なんで高いかっていうと出荷本数が少なかったり、後々になって評価された為であったり、純粋に面白いからであったり。
逆に安い物は何故かっていうと元の価格が安いとかつまんなかったりつまんなかったりが大半だとは思います。しかし、中にはただただ昔のソフトだからって理由で安い物もいっぱいあるわけで。
そんなソフト達をピックアップしていこうと思います。

今回はこれageの「マブラヴ」です。


マブラブっていうと今の子達からみるとオルタネイティブなんでしょうけど、そのオルタを語る上でも欠かせないのがこの無印マブラヴ。
最初はミリタリー色なんて一切無いご都合主義上等の超王道学園アドベンチャーゲーム 。
前作の君が望む永遠と比べるとどうした?っていう位明るい作風。そして特定のキャラをクリアするとオルタに通ずるUNLIMITED編が開放されるのです。
このUNLIMITED編、オルタとでは若干設定が違うのでその辺りを楽しむのもいいかも。

『アージュ マブラヴ(CD-ROM版)』ページはコチラ

(担当 鈴木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます