2016/6/23 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】雲之助「トゥインクル・キャンディ」など、只今37,000点以上UPしています


雲之助「トゥインクル・キャンディ」をUPしました!!

歳が若いのに大人びている少年・泉は、菓子店「エストレーラ」店長である綾人から特別な金平糖を5つ貰います。

金平糖を受け取る際に元気のない友達にあげるように言われた泉。
その特別な金平糖の1つをあげた友達である繕とのお話を紹介します。



弟が出来る予定でしたが流産してしまい、子供が産めなくなってしまった母親に気を遣わせるまいと常に元気でいようと気を張っていた繕。



心配かけないように無理していい子でいようと頑張っていました。
お母さんがそうであるように、繕自身も完璧でいなくていいんだよと泉から諭され、自分らしさを取り戻します。

不思議な力が宿っているのです。



自然と出来てしまっていた親子の溝も埋まっていきます。


大切な友達に1粒の金平糖が力を与えてくれますよ。
残り4つのストーリーも感動しますよ。
大事な事を思い出させてくれるような1冊です。

★雲之助「トゥインクル・キャンディ」の通販ページはこちら
☆その他少女コミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・少女コミック
・BLコミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます