2016/6/19 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ダム特集】心に台風を巻き起こしたなら、そのエネルギーを心のダムに貯めよう

台風が今年まだ発生してないなら、心に台風を巻き起こせ!
梅雨なのに雨が降らないなら、巻き起こした台風で嵐を起こせ!

そしたら全国各地のダム貯水槽が潤う……あるぇ?
独断と偏見による「ダム貯水湖The☆ベスト」が見たそうな顔してますね。

分かりました。独断と偏見をもとにSAHRAによるSAHRAの為の「ダム貯水湖The☆ベスト」をご紹介しましょう。








【※画像をクリックすると商品ページへ移動します】

やはり黒部ダムは観光地もさることながら、黒部ダムをイメージしたカレーも魅力です。
暑い季節はダムに行くと本当に涼しいです。

そして我らがダム様こと聖川真斗。
やはり心のダムが決壊するくらいですから、ベストに入れないと不正審査を疑われます…。

ダムは奥深いです。一度行ってみてはいかかでしょうか。
ダムカードで事前に勉強してから…。

☆ダムカードってご存知?

(担当 大須賀)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます