2016/6/18 21:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

小倉店 【DISC】[Let's SHINE!!]私たち、 輝 き た い !


新番組『ラブライブ! サンシャイン!!』
TVQ九州放送にて 7月5日 火曜深夜より放送スタート!

……ということで、今回ご紹介するのは
スクールアイドルプロジェクトの始まり、9人の“ミューズ”たちの物語の第二幕。

ラブライブ! 2nd Season

μ'sとしての物語は、1期の穂乃果を中心とした物語が大好きで、 私としては あの時点で 特にμ'sに関して語るべき事はないなぁ、って感じてました。
なので、正直2期はAPPENDIX感覚の軽い気持ちで楽しんでました。
序盤は各メンバーをフィーチャーしたオムニバス風のストーリーで、 スタッフから、支えてくれたファンに対するお返しかなって。

転機となるのは、第8話「私の望み」
そして そこから連なる第9話「心のメロディ」

-気持ち- 学校が 大 好 き で

-未来- 音楽が 大 好 き で

-そら- アイドルが 大 好 き で

-不思議- 踊るのが 大 好 き で

-メロディ- メンバーが 大 好 き で

-好き- この毎日が 大 好 き で

-予感- 頑張るのが 大 好 き で

-トキメキ- 歌うことが 大 好 き で

-想い- μ'sが 大 好 き だったから

あの日、雪とともに降りてきた九つの言葉から生まれた9人の “ 大 好 き ”
それらを紡いで贈られる彼女たちからのラブソング -Snow Halation-。

何より“学校”が最初に出てくるのは責任感の強い『彼女』らしいです。
素直に“音楽”が大好きって言えるようになった『彼女』には もう一つの夢を叶えた後も傍らに音楽を置いていてほしい。
“アイドル”が大好きな『彼女』が音ノ木坂にいたことが全ての始まりでした。
心の底から“メンバー”が大好きな『彼女』がいるから、 この後のアイドル研究部にも不安はありません。
『彼女』が“毎日”、大好きを積み重ねていてくれたから この曲が生まれました。
個人的に、“頑張る”ことが大好きな『彼女』に一番共感を覚えます。
ココだけ私信丸出しで申し訳ありませんが…
弓を引く凛凛しいお姿 とってもステキです!!
そして、“μ's”が大好きな『彼女』がいたから、ここまでこれた―。
(9人分のコメントをつくれない自身の語彙力の無さが情け無いです…。
凛ちゃん、ことりちゃん 大好きですよ♪)

小倉店では第2期 1巻、2巻の特装版Blu-rayをご用意してます。
…全巻セットを! と言えず申し訳ありません。
他にも、アニメBlu-rayだけでなく 各種CDやライブビデオなどのラブライブ!関連ディスクもご用意しています。
是非、小倉店へお越しください。
お待ちしています♪

2期も全巻ご用意できていないのにいうのものなんですが、 2期観終わったら是非… というか絶対劇場版観てください!!
彼女たちの 本当のラストステージを見届けてほしいんです。

『そして、次の 歌 がはじまるのです』

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます