2016/6/15 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【現実なんて見るもんか】こんなにもちっぽけな僕は異世界だとモテモテでチートで俺TUEEEE特集


現実での仕事、学業に忙殺される日々に辟易している皆様方、いかがお過ごしだろうか。

山積みの仕事、分単位で刻まれるスケジュール、上がらない成績。そのくせ、自分より成績が下のあいつらは、 なぜあんなにも楽しそうに笑っているのか。なぜ、こんなにもがんばっている自分の周りには誰もいなくて、 あんなヘラヘラした奴らには人が集まってくるんだ。

俺を見てくれ。こんなにがんばっているんだ。褒めてくれ。話しかけてくれ。愛してくれ。

そんなフラストレーション溜まりまくりの、皆様方へご紹介しよう。

自分よりも注目を集める彼らが憎いでしょう。妬ましいでしょう。ええ、ええ、存じ上げておりますよ。

あなたのその気持ちは間違いではないのです。正しいものなのです。
がんばった者が報われない世界など、あなたの本当に住むべき世界ではないのです。

せめて物語の中では、あなたはご自分の本当の世界を楽しむべきなのです。

これから視聴終了か、又は読了する瞬間まで、あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な世界の中に 入っていくのです。(by:石坂浩二)

通販ページはこちらから

女の子だって異世界に行って世界とか救っちゃうんだから

(担当:大橋)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます