2016/6/5 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【DISC】[Written by 岡田麿里]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 O.S.T. CD 入荷しました


春アニメの中には、1クール作品のモノはその2/3程消化してるのも多いかと思います。

“あなたは、どの作品が好きですか?”

私が、一番スキなのは……
私の中には 様々な“スキ”っていう感情があって、その中でも 私の最も深い部分がスキだって訴えているのは、

『 キ ズ ナ イ ー バ ー 』

特に大スキなのが、

“第7話 七分の一の痛みの、そのまた七倍の正体に触れる戦い”

観ていて 涙と嗚咽を抑えられなかった……
きっと万人受けする作品ではないのだと思います。
でも、私の深いトコロに刻まれたキズを 抉られるトキのイタミ……
このイタミを共有してるダレかがドコかにいる、そう想える事が 私の人生における救いの一つになっています。

今回は、脚本家 岡田麿里さんの代表作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
その劇場版の劇盤のご紹介です。

“あの花”の岡田麿里さんというと、“ここさけ”をイメージされる方が多いかと思いますが、ここさけはどちらかというと“true tears”に近いかなって感じました。
“キズナイーバー”はあの花を、更に“イタく”した感じです。
まだ、放送中なので、興味を持たれた方は是非一度観てください。

そして、BD/DVD 第1巻は6/8発売です。
私はモチロン 予約済♪

『私のコト “ 忘 れ な い で ” って
 永遠に私のコトだけを “ 愛 し て い て ” って
 “ 呪 い ” をかけるの―

 ワタシのコトだけを、エ イ エ ン に』

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 成田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます