2016/6/4 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【世界通販ARK】Pink Drops 絽媚奈、販売開始








【世界通販ARKとは】
まんだらけでは通販の委託を受付中です。
皆さまの作品をまんだらけの通販システムを利用して販売していただけます。
通販への掲載・購入者への連絡・決済・発送、全てまんだらけが行います。
国内だけではありません。海外発送も対応!
まんだらけARKは皆さまの作品を世界へ広げるチャンスです! 奇抜なボディと煽情的なヘッドで人気のANGEL PHILIAの女の娘。
中でも特にその煽情的な部分をさらに特化したPink Dropsの絽媚奈が入荷しました!嬉しい再販です。
褐色肌に垂れ乳、舌出しヘッド…画像のように下乳が出るような服を着せたいですね。または仰向けに寝そべらせて下からあおって写真撮りたい…。
舌出しヘッドだからアイスキャンディーとかチョコバナナとか持たせたい。色々と妄想が膨らむのがPink Dropsです。 ARKでは絽媚奈以外にもPink Drops MONICAも販売中。
そして、二人は元からウィッグや衣装が付属しないのですがご安心を。衣装もARKで用意してますし、ウィッグはまんだらけオリジナルのひめかずらがあります!
ひめかずらはMSサイズがぴったりです。一緒にポチって届いたらすぐにドルドルしましょう! ドール、衣装の通販はこちら
ひめかずらの通販はこちら

(担当 大内)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます