2016/5/29 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】実写映画化が決定した文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」など、只今12,000点をUPしています★


実写映画化が決定した文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」をUPしました!

難聴になった事がきっかけで、無視をしているなどど勘違いを受け周囲と馴染めず人と距離を取るようになってしまった航平(表紙左)。
一人でお弁当を食べていると人が落ちてきて…

落ちてきたのが太一(表紙右)。寄りかかったフェンスが脆かったのか航平の元まで落ちていってしまいます。金欠で空腹だった太一に自分のお弁当を無言のまま差し出し行ってしまいます。


お弁当箱を返しに行った時に航平が会話出来る事を知り、笑顔で接してくれた太一。
明るく裏表なく接してくれる唯一の存在です。


自分だけを特別に思ってくれいて欲しかったけど、他の友達と仲良くしている所を見て、少し距離を置いてしまうようになります。。
何となく気持ちがわかるなあ…

耳鳴りが続いて病院に行った所、更に聴力が落ちている事が分かり、今まで聞こえていた声…太一の声が聞こえなくなってしまう事の恐怖。
いつも通り優しくされて耐え切れず気持ちを伝えてしまいます。


思いもよらなかった告白で戸惑ってしまった太一。
航平の気持ちに応えるのか、友達として戻れるのか。

★文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」の通販ページはこちら
☆その他のBLコミックの通販ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます