2016/5/27 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【海馬 通信販売情報】 OSHO(ラジニーシ)精神世界系の書籍や健康法などの書籍を多数通販アップ。心も体も新たなる段階へ

今宵、紹介するのはOSHO(バグワン・シュリ・ラジニーシ)
人によって評価が大きく分かれるインド人の精神的導師。

『未知への扉』


ナチスのエゾテリックグループの係わり合いとか、目覚めの鍵とか非常に興味ある内容です。
ラジニーシは最後は落ちた聖者と言われ評価は散々でしたが、初期の作品に非常に優れたものがあり、お奨めです。

『セックスからの超意識へ』


著者はセックスに3つの段階があるとする。
一つめが「生理的なレベル」
これは売春婦の元に行くなどの単に肉体が出会ったにすぎないものであり、愛のない結婚などもこれに当たるとする。
肉体だけの結びつきであるため、「心」などに左右されず、壊れずらいため、社会的には有益であるが、個人レベルでは有害であるとする。

二つめが「心理的なレベル」
恋に落ちて結婚するカップルなどがこれに当たる。
「生理的なレベル」より先にすすむことができるが、「心」は移ろいやすいものであるため、現在の離婚の多さなどの弊害をもたらしている。

そして著者がこの本で提唱するものが「霊的なレベル」である。
その一例として母親の子供に対する愛をあげている。
子供は母親の子宮の中で9ヶ月間を過ごすわけであり、母親の呼吸により子供は呼吸を行い、母親の心臓の鼓動が子供の心臓を動かす、、その愛は上記二つのいずれも遙かに及ばないとしている。
セックスについて普段考えることのない人に是非よんでほしい一冊です。

OSHOなどの通販ページはこちら。
健康法などの通販ページはこちら。

(担当 川口)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます