2016/5/26 21:00掲載
まんだらけ SAHARA

【BLコミック通信販売】御子柴トミィ「限定カレシの堕とし方」など、只今12,000点以上UPしています


御子柴トミィ「限定カレシの堕とし方」をUPしました!!

大好きだった人と別れて傷つき、ずぶ濡れでいた所を助けてくれた
女性にお礼を兼ねて経営している店でバイトさせてもらう事にした愁(表紙右)。
その女性はバーのママで店はなんと女装バーだった…


いつものように働いていると、愁に好意を寄せていた後輩・龍也(表紙左)が来店し、働いている事がばれてしまいます。
自分はともかく一緒に働いている友達の事までばらすと脅されてしまい、秘密にする条件として一ヶ月お試しで付き合うはめに・・・


初めは鬱陶しく思っていたものの、酔って家に来られたり飼い犬のように尽くされていつしか連絡を待ったり龍也の事を考える時間が増えていきます。
そんなある日、龍也の実家にお邪魔すると大好きだったあの人がいて…!?

急展開にどきどきしまくりです。二人の関係やいかに。

★御子柴トミィ「限定カレシの堕とし方」の販売ページはこちら
☆その他BLコミックの販売ページはこちら

Twitterも随時更新しています!
・BLコミック
・少女コミック

(担当 久保木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます