2016/5/23 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【5月24日(火)12時販売開始】誕生日おめでとう!!おそ松さんグッズ大放出し松!!

日本で今もっとも稼いでるニート、その名もおそ松さん兄弟。
勢いの冷めやらぬ6つ子がまとめて生まれた日が今週の火曜とあって、twitte上で「5月24日」のハッシュタグを検索すれば、それはそれはもう盛り上がっている訳ですよ。ありとあらゆる企業とのコラボ商品、缶バッジ、グッズなど続々と世に出る中で、コラボレーションの一つの金字塔あるいは登竜門になりつつあるのが東京・池袋にある「ナンジャタウン」、そして「animate cafe」。もうね、どんなキャラもきゃわいく描き下ろされて小っちゃいバッジやらアクリルキーホルダーになっちゃうので、どうにもクラッと来るんですよね。これはしょうがない。しょうがないです(2回言う)。
なので今回の6つ子の誕生日に合わせてかき集めました!
初っ端の1話をブチ抜いた"例のイケメンver."グッズもバッチリ含んだナンジャタウンの第1弾、animate cafeの第1〜3弾を中心に、約100点のおそ松グッズを一気にアップします。画像はほんの一例ですよ。



中でもやっぱりかわいいのがアニカフェのアクリルキーホルダー、第3弾のパフェver.。チョロだけわらび餅の下敷きになってるところとかもう…!!


そして!今現在のおそ松グッズの中で入手最難関に近いのがコチラ。


10月の放映前にチケットが発売され、放映後のどんちゃん騒ぎの時には既に選ばれし者しか行けなかった2015年10月16日のスペシャル上映イベント『6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪』の会場限定缶バッジです!!なにせ配布数がその後のグッズに比べると圧倒的に少なく、かつ会場ではブラインド仕様で一人2個までというキビシー縛り。後日おそ松さんミュージアムで再配布もあったものの、未だに数は激烈に少ないままです。誕生日間近とあって、最近また盛り上がりを見せていますね。
惜しくも一松は入荷しませんでしたが(悔しい…)、四男を除く5人は揃いました!!
SHARA通販ではこちらを目玉商品に据え、5月24日(火)12時より、順次販売を開始します。
同じく火曜12時より、中野店の1階門では女性向け同人誌とその他おそ松グッズ
3階本店IIの常設ショーケースでも新しいグッズをお出しする予定です。
都内のあちこちで展開されるフェアには行けないけれど、北や南の遠い島からだって生誕祭に加担したいんだぜ!!って松ガールの皆様、ぜひまんだらけSHARA通販ページにお越しください!!

(担当 白石)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます