2016/5/17 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【ヴィンテージ漫画雑誌】ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、その他雑誌もどんどん通販アップしています!

こんにちは、SAHRA小幡です。
日々、ヴィンテージ漫画雑誌を通販アップしていますSAHRA通販ですが、 更新する早さも上がって来ていますので、せっかく通販アップされた商品も 見逃してしまっている方もいらっしゃるとおもいます。
本日は各雑誌ごとに、最近通販アップしたものをピックアップいたします!

『週刊少年サンデー』
サンデーは昨日に2000年の各号を新しく通販アップをはじめました。
70年代前半から2000年代まで、幅広い年代を通販アップしています。

SAHRA通販『週刊少年サンデー』はコチラ



『週刊少年マガジン』
マガジンは今年にに入ってから一番通販アップに力を入れてきました。
通販アップを行った商品は2000点を超え、グラビア表紙の号が人気なのもこのマガジンです。
1962年から2014年まで各号全力でアップしています!!売り切れも早いので、ご購入はお早めに!

SAHRA通販『週刊少年マガジン』はコチラ



『週刊少年ジャンプ』
ジャンプは漫画の映画化や、話題作が登場するたびにアップをしています。
最近では、遊戯王とハンターハンターに関する通販アップを行いましたので、是非ご覧ください。
ジャンプ系統の雑誌として、ヤングジャンプやSQ、月刊ジャンプも通販アップしていますのでお見逃しなく!!

SAHRA通販『週刊少年ジャンプ』はコチラ



『週刊少年チャンピオン』
チャンピオンは現在準備中で、あまり通販アップはできていませんが、 先日の「ドカベン」山田太郎の誕生日イベントで貴重な号のチャンピオンも通販アップしています。
現在チャンピオンの通販ページには必ず山田太郎がいます。
滅多に通販アップができない商品ですので、お見逃しなく!!

SAHRA通販『週刊少年チャンピオン』はコチラ

他にも今まで通販アップしてきました雑誌はたくさんあります!
気になる方は是非リンクからご覧ください!

SAHRA通販『週刊少年キング』はコチラ

SAHRA通販『コミックボンボン』はコチラ

SAHRA通販『コロコロコミック』はコチラ

SAHRA通販『児童向けテレビ雑誌』はコチラ

SAHRA通販『特撮情報誌』はコチラ

SAHRA通販『マーガレット』はコチラ

SAHRA通販『りぼん』はコチラ

SAHRA通販『なかよし』はコチラ

SAHRA通販『その他月刊少女マンガ雑誌 』はコチラ

SAHRA通販『ホビー誌』はコチラ

SAHRA通販『アニメ情報誌』はコチラ

(担当:小幡)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます