2016/5/5 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

札幌店【海馬:サブカルチャー関連書籍販売情報】5/5(木)販売商品 薔薇族を出すならこちらも出します「さぶ」90年代これもあるだけ出します。


薔薇族創刊から3年と3か月後1974年11月にSM雑誌「アブハンター」の増刊号として創刊。
耽美な「薔薇族」とは対照的な漢・鬼畜・ハードコア路線のゲイ雑誌です。
特に90年代は「田亀源五郎」を筆頭に長年にわたるハードコアにエッジがかかってきて、グラビアも緊縛・攻め・攻め・緊縛・鬼畜・鬼畜・キチク〜な感じでお腹がハードコアでいっぱいになる事間違いなし。
なんとなく愛とは痛みを伴うものかと視覚から教え込まれる感じの作品の数々は担当が中身確認を10冊超えたあたりから変な汗と妙な興奮で体感したので折り紙つきでございます。
鬼畜・ガチムチファンには是非90年代を知ってもらいたい所存でございます。

大量入荷した中にひょっこり80年代が混ざってました。
「さぶ」の名付け親である「三島剛」表紙の時代です。
「三島剛」も緊縛・刺青・鬼畜・漢な絵師でその名を轟かすのですが、この時代は...。

「林月光」a.k.a「石原豪人」の作品も掲載されております。
この年代の「さぶ」にはチラホラ変名での作品が掲載されています。画だけかと思ったら作もということは文章も書いているなんてすごいです。
今回は1冊だけですが一緒にお出しします。
ついでに創刊から80年代前半までの「さぶ」の買取もお待ちしております。

これだけの物量なかなか出せません。
BLの源流の探求として、研究資料として、お探しの方は是非!!
また、まんだらけ札幌店海馬スペースではアート、芸能、SF・ミステリ、精神世界などなどサブカルチャー関連書籍の買取を積極的に行っております。
買取表は こちら

ジャンル多岐にわたって扱っております。
こういう書籍はどうだろうかといったご質問もイカした2人の担当がお答えします。
ご興味のある方はご連絡ください。(お問い合わせはTEL:011-207-7773 担当:いわき・佐藤)

よろしくお願いします。

こちらの商品は5/5(木)開店時より札幌店海馬スペースで販売を開始します。
電話での通販・お取り置きは当日13:00より受付を開始します。
事前のお取り置きは出来ませんのでご了承ください。
売切れの場合はご了承ください。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます