2016/5/3 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【TOY通信販売】5月3日(火)12:00更新/GWもあと半分!気分が落ち込むあなたに可愛らしいPVCが癒します☆


皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
故郷に帰省する方も、旅行に行かれている方もいると思います。
中にはGWも一通り充実したし、ちょっと落ち着いた気分を味わいたい!残り半分の休暇をどう過ごすか迷っている!
そんなあなたにまんだらけSHARAがお力添えをしたいと思います!!
美少女のPVCをご紹介したいのですが申し訳ございません…完全な自分の好みが出てしまいました(笑)
それでは参りましょう!!
まずラブライブからは凜ちゃんを抜粋!魅力的なポージングがあなたを魅了します。
マドマギからは人気の佐倉杏子ちゃん!八重歯がとってもチャーミング!ちょこんとした可愛らしいフィギュアとなっております。
SAOからはアスナ!凛々しさの中に美しさがキラキラ輝いて見えます!
海外にも需要があるボンッキュッボン(笑)SONICOはこれまたセクシーな姿でお着換え中…思わずニヤニヤしてしまいますね♪
物語シリーズより忍野扇ちゃん。こ、怖い。でも見れば見るほど吸い込まれるような魅力。不思議なフィギュアです。
そして一押しのToLoveるからララちゃんを抜粋!
表情・フォルム・可愛らしさ。どれをとっても右に出るものは中々いないのではないでしょうか?
ちょっとした遊び心で上から一枚写真をパシャッ!
(これは…)
続きが気になる方は是非本日のラインナップをご覧ください!
本日12時より更新されます!

ララちゃんに惹かれた方はこちら

扇ちゃんの不思議を味わいたい

アスナちゃんに守られたい!

杏子ちゃんを手に乗せたい!

凜ちゃーん!

そに子の下乳最高だぜ!

☆美少女フィギュアはこちら☆

(担当 竹内)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます