2016/5/2 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【ドール通信販売】ボークス DDより渋谷凛と衣装のご案内です






アイドルマスター シンデレラガールズのクールビューティー渋谷凛と彼女に似合いそうな衣装がたんまりサーラにありますのご紹介させていただきます!

しぶりんこと渋谷凛ちゃん。クールで静かではあるけどアイドル活動に対する強い意志がある彼女。
控えめに喜ぶ姿なんていじらしいくてたまらないです。

どんな衣装がにあうかなぁとドール衣装を探っていましたら案の定どれも似合ってしまう事…。
そのなかでも完全に個人的な好みで見つけた衣装をご紹介してゆきます。
得意の想像(妄想)をフルに生かし、しぶりんが衣装を着こなしている姿を思い浮かべて頂けたらと思います。


完全に個人的な好みが出たシスターの衣装『導きのシスターセット』です。
黒髪に黒い衣装ですが大丈夫です。可愛いので。


似合わない理由を探すのが難しいぐらい似合いすぎてしまうであろう巫女衣装『あね巫女セット』です。
黒髪ロングの子は必ず似合いそうと思ってしまうのは私以外にもいらっしゃるはずです。


やっぱり制服。となりまして彼女の学生服に似た衣装をチョイスしてしまいました。
いつもはネクタイですがリボンもちょっと新鮮に感じます。
メイド衣装の『マリンメイドセット』は可愛い=メイド服なので絶対チョイスアイテムでした。


ステージに立つことをイメージしましたらやっぱりドレスでした。
『バージンホワイトドレス』と『ダマスクレースアップスカートセット』
クール系の彼女にぴったりの黒に赤いさし色となるリボンと模様のドレス。
対して、純白ドレスです。嫁に行くにはまだ早いけど似合うとおもってのチョイスでした。

ご案内しておりますボークス DD 渋谷凛はDDベースボディIIIのM胸ですので、しぶりんに合う衣装を探される際は参考にしてください。

他アイマスのキャラや衣装など多数そろえております。
こちらより。
髪型のイメチェンにひめかずらもいかがでしょうか。
こちらより。

5月4日GWのイベントとしてサーラではSD・DD衣装をまとめて通販にアップしてゆきます!ご期待くださ~い。
SD/DD衣装のご案内

(担当 茂木)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます